50代から自分を生きる

ワクワクすること気になること 心と体と人生のこと

今さらですが、はじめまして!

いくつか記事を投稿してしまいましたが、あらためて。。

 

はじめまして😃

アラフィフのシマリスです 🐿

ライフ・コーチングの資格を取るべく勉強中です。

この年齢になると、誰しもそこそこ多様な経験をして、荒波にも揉まれて、浮いたり沈んだり、溺れかけたりしてきたのではないかと思います。

私もです。

特にこの2、3年は、とても辛いものでした。

 

けれど、溺れて沈んでしまいたくない一心で、読んだり聴いたり学んだりを続けて、ライフ・コーチングに出会い、

“自分の人生は、思う通りに生きることができる“

と感じることができるようになりました。

満足のできる自分への道のりは、まだまだ長いのですが、自分が幸せになることで、周りを幸せにできる生き方を目指しています。

 

学んでいることを、ここでシェアしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。